高槻市のお客様からのメール

 0歳でも安心!ステンレスを京都からぷろでゅーす 社長です。

先日の6月18日、大阪府北部地震において

被災されました皆様方に、改めてお見舞い申し上げます。

私たちのお客様で、昨年の冬 大阪府高槻市へ

L型キッチンを納入させて頂いておりました。

IMG_2652a

地震とともに、その後の大雨の影響で
お客様の安全と最近の状況を聞かせて頂きたくメールを
お送りしましたところ以下のご返信をいただきました。
「笠原様、
いつも大変お世話になっております。
お気遣い頂きましてありがとうございました。
幸い地震や雨の被害はほとんどなく、妻も娘も無事過ごせております。
京都でも大雨による被害が報道されておりますが、笠原様や京都サッスの皆様は被害は大丈夫でしたでしょうか。
大雨警報が解除されてきたとは言え、地盤が崩れやすい状態と思いますのでどうぞお気をつけください。
ところで、キッチンはとても快適に使わせて頂いております。
美味しい料理ができると共に、我が家のランドマークとなっており、友人知人からも羨ましがられております。
御社にお願いして本当に良かったと妻ともよく話をしております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
 
では、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。」
 
本当に、うれしいメールを頂戴しました。

IMG_9570a

IMG_9580a

「ランドマーク」
このような表現をいただくのは初めてです。
本当にうれしいですね。

私たちのお仕事は、ステンレスの商品をお作りしてお届けするのが

メインと思っていましたが、

キッチンや商品をお届けすることを通じ、

お客様自身の心を象徴する、シンボルをご提案しているという

非常に重要で、なおかつなくてはならないものを

ご提案しているのだと、つよく認識し感銘した次第です。

作っていただいた従業員様、

お買い求めいただいたお客様へ

改めて感謝し、厚くお礼申し上げます。

********************************************

2017年11月、南港ショールームに新しいキッチン展示しました。

大阪南港ATCの9F IHPC(輸入住宅促進センター)へぜひ!

IMG_2047a