岡山県のお客様からのメール

 0歳でも安心!ステンレスを京都からぷろでゅーす 社長です。

 

このたびの平成30年7月豪雨により被災されました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

昨年の夏、私たちは岡山県の笠岡市へ

ステンレスキッチンをお納めいたしました。

IMG_8622a

一昨日ニュースを拝見し、お客様へご無事を確認する

メールを差し上げたところ、以下のご連絡いただきました。

 

「お気遣いありがとうございます。
笠岡も多くの被害がありましたが、幸いにも我が家は浸水もなく無事です。
倉敷市真備町周辺や隣の広島県福山市に比べると笠岡はマシなほうでした。
岡山県、広島県共に報道されている以上に広範囲に被害が有り、復旧までにはまだだいぶ時間がかかりそうです。
キッチンを使い始めてもうすぐ1年になりますが、ミーレの食洗機に一度不具合があっただけで、日々快適に使わせて頂いています。
本当に作ってもらって良かったなぁと思う毎日です。
わざわざ連絡ありがとうございました。
心配頂いた皆様にもよろしくお伝え下さい。」

 

IMG_8627a

 

塩飽様kt

 

西日本各地でまだまだ被害の状況が

明るみに出ておりますが、幸いにもお客様の地域に被害がなかった

ことがわかり、本当に安心いたしました。

 

早期に各地の復旧が進み、以前の生活に一日でも早く戻るよう

祈念申し上げます。

 

********************************************

2017年11月、南港ショールームに新しいキッチン展示しました。

大阪南港ATCの9F IHPC(輸入住宅促進センター)へぜひ!

IMG_2047a